1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月3日)

美ら海パラセーリング(5月3日)

こんにちは

本日のパラセーリングは天候不順の為2便のみとなってしまいました

ご予約頂いた方々には大変申し訳ございませんでした

また機会があればご参加お待ちしております

2便ではありましたが沢山の素敵な笑顔に出会うことが出来ました

それでは写真を貼りつけていきます

 DSC_0188IMG_7078 IMG_7076 IMG_7075 IMG_7074

 

少し曇りではありましたが、皆さん楽しんで頂けましたか

次は晴れの時にご参加お待ちしておりますよ

 

DSC_0190

大阪からいらしたとっても仲良しで笑顔が素敵な美人姉妹でした

沖縄に長く滞在することは聞いたので、もう一回パラセーリング飛びに来てほしいなあ笑

ナガンヌ島楽しんで来て下さいね

シーウォークの感想お待ちしておりますよ

DSC_0183IMG_7073

本日はご参加ありがとうございました

またあそびに来て下さい