1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月2日)

こんにちは

本日は朝からあいにくの曇り空となりました

昨日は真夏のように暑かったのですが、

今日は肌寒く感じましたね

曇り空といっても海のキレイさは健在ですよ

まずはチービシコースから

今日は体験ダイビングに挑戦してくれた方がたくさん

1度潜ったことのある方も何名かいらっしゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リタイヤしてしまったかたもいましたが、次回はまたリベンジで潜りましょうね

潜れた方は耳抜きに苦戦した方もいましたが、

1度コツをつかむとみなさん余裕そうにスイスイ泳いでいましたね

ハリセンボンもゲッチュしましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミさんとも記念撮影

また挑戦しに遊びに来て下さいね

 

ダイビングは私にはまだ・・・

という方はシュノーケルでも十分にたのしめますよ

お魚もたっくさん寄ってきます

P1110112 P1110115 P1110116 P1110123

 

ナマコやヒトデもスタッフに声をかけていただければ海の底からとってきますよ

 

セットのパラセーリングももちろん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中世界と上空を楽しんでもらいました

みなさんとってもいい表情

今日も1日楽しいお時間をありがとうございました

IMG_3548  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています

続いてパラセーリングです

IMG_0275 IMG_0264 IMG_0261 IMG_0257 IMG_0251 IMG_0247 IMG_0245 IMG_0242

 

IMG_0279IMG_0271

曇りの中での開催でしたが皆さん元気にご参加して頂きました(^^)

風の影響もあり本日は色々なペアに組ませてもらいご協力いただきました☆☆

ありがとうございました

IMG_0280 IMG_0271 IMG_0262 IMG_0254 IMG_0250 IMG_0274 IMG_0278 IMG_0259

皆さん結構薄着でご参加頂いてましたが風邪引かなかったかな~?

いくら沖縄でも天気が崩れると多少は寒くなるので気をつけてくださいね

今日は天候が少し悪かったですが楽しかったの声を頂けてよかったです

13時便は強風だったため欠航になってしまいました、、、申し訳ありません

また天気のいい時にご参加くださいね♪♪♪

本日はご参加いただきありがとうございました

IMG_0270 IMG_0241 IMG_0255

また機会がありましたら遊びに来て下さいね☆☆