1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月1日)

美ら海パラセーリング(5月1日)

こんにちは

本日も昨日同様この上無いパラセーリング日和となりました

最近は天候が安定しているので多く方がパラセーリングを楽しみに

いらしたので写真がいっぱいです

それでは5月最初の写真を貼りつけていきます

 

  IMG_7041DSC_0156   DSC_0151 DSC_0148 DSC_0146 DSC_0145IMG_6948  IMG_7035 IMG_7031 IMG_7024 IMG_7022 IMG_7014 IMG_7013 IMG_7002 IMG_6996 IMG_6992 IMG_6984 IMG_6983 IMG_6963 IMG_6955 IMG_6951

 

 

 

今日も写真をたくさん撮ったのでどんどん保存してくださいね

DSC_0154DSC_0152IMG_6979 IMG_6975

姉弟で参加された5歳の男の子は最初は緊張していましたが

後半は誰よりもパラセーリングをたのしんでいたようでした

お姉ちゃん2回も飛べたね

帰ったらお友達にいっぱい自慢してね

DSC_0157

北海道からいらした陽気な若者5人組

まるで宴会場のように船内が賑やかになりました

まさかの留萌、、、笑

もう少しお兄さん達と道産子トークをしたかったな

DSC_0164DSC_0161

ロシアからいらしたお兄さんは本当に気持良さそうに飛んでました

一緒に飛んできたんですけど天気も良かったのでほんとーに最高でした

ずっと飛んでいたかったくらいです

IMG_6999

 

そしてお兄さんおえーしてる時の写真ばっちり収めましたよ

ぜひ保存してくださいね

 

沢山の御参加ありがとうございました

沖縄を目いっぱい楽しんでかえって下さい  

 IMG_7006 IMG_6947 IMG_6927DSC_0160 DSC_0155 DSC_0144IMG_6965

また遊びに来て下さいね