- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング(5月1日)
美ら海パラセーリング(5月1日)
こんにちは
本日も昨日同様この上無いパラセーリング日和となりました![]()
最近は天候が安定しているので多く方がパラセーリングを楽しみに
いらしたので写真がいっぱいです
それでは5月最初の写真を貼りつけていきます![]()
今日も写真をたくさん撮ったのでどんどん保存してくださいね![]()
![]()
姉弟で参加された5歳の男の子は最初は緊張していましたが
後半は誰よりもパラセーリングをたのしんでいたようでした![]()
お姉ちゃん2回も飛べたね![]()
![]()
帰ったらお友達にいっぱい自慢してね![]()
![]()

北海道からいらした陽気な若者5人組
まるで宴会場のように船内が賑やかになりました![]()
まさかの留萌、、、笑
もう少しお兄さん達と道産子トークをしたかったな![]()
![]()
![]()


ロシアからいらしたお兄さんは本当に気持良さそうに飛んでました![]()
![]()
一緒に飛んできたんですけど天気も良かったのでほんとーに最高でした![]()
![]()
ずっと飛んでいたかったくらいです![]()
そしてお兄さんおえーしてる時の写真ばっちり収めましたよ
笑
ぜひ保存してくださいね![]()
![]()
沢山の御参加ありがとうございました![]()
沖縄を目いっぱい楽しんでかえって下さい![]()
また遊びに来て下さいね![]()
![]()









































