1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月1日)

こんにちは~(^^)

GWは今のところ快晴な日が続いてますね☆

4月も終わり5月突入!!!

毎日が本当にあっという間ですね

それでは本日のチービシコースの様子をお届けします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は特に元気いっぱいなお客さんがそろってる気がしました

楽しむ様子がとても伝わってきま した

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_2621  IMG_2618 IMG_2632

 

たくさんのご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね~

では!残りのゴールデンウィークも楽しんじゃってください    

続いてパラセーリング

IMG_0173 IMG_0181 IMG_0187 IMG_0190 IMG_0197 IMG_0202 IMG_0204 IMG_0207 IMG_0211 IMG_0217 IMG_0222 IMG_0229 IMG_0233 IMG_0235

気持ち良さそうに飛ぶ皆さんを見ていると自分も飛びたくなってきますが意外と下から見ていると高そうなので実際行くとなると結構勇気がいると思いますっ(;O;)

その分あれだけ高い所から海を一望できるってすごく貴重な体験だと思いますよ(^^♪

同じ愛知県から来ているお兄さん達もいました!関わりはない人でも同じ所から来てると聞くと自然と親近感が湧いてきます(^O^)/

ここ最近黒くなってきているせいか沖縄人と間違えられていますちあきですが実は違うんですよ~

沖縄人と言われて全然いやではないしむしろ嬉しいですけどね(^。^)笑

他にも大分、東京、北海道などなど皆さん遠い所から遊びに来てくれました☆☆

IMG_0236 IMG_0226 IMG_0224 IMG_0195 IMG_0199 IMG_0185 IMG_0180

 

そして最終便に見れるこのセールと太陽のマッチが大好きなんです

IMG_0226 IMG_0231

すごくきれいだと思うんですよね~

日中参加頂いた皆さん、これからやろうと思っている皆さん是非最終便にもご参加してみてくださいね

こんな休みにしか沖縄にはこれないと思うのでたくさん思い出作って帰って下さいね

IMG_0172 IMG_0200 IMG_0230 IMG_0215

今日も出会いに感謝の一日でした★★

本日はご参加ありがとうございました!!!

また、機会がありましたら遊びに来て下さい