1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(4月28日)

チービシコース(4月28日)

こんにちは

本日は朝は曇っていましたが、次第に晴れていきすっかりいいお天気になりました

昨日が強風・高波により全便中止となっていました

本日も影響が残り波がとても高かったため、

昨日に続き那覇パラセーリングは全便中止とさせて頂きました

またの機会にぜひご参加お待ちしております

 

本日は無人島のチービシコースのみの開催となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつの間にか空も青くなり、透明度も抜群

外が暖かいとまだ水が冷たく感じますね

午前にご参加頂いたのは仲良しファミリーの3名さま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日がお誕生日のお兄ちゃん

カメと一緒に泳ぐのが夢なんどそうです

普段からスイミングをしているので泳ぐのはとっても上手でした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

d手を伸ばすと目の前まで寄ってくるお魚に大興奮

しばらく泳いでお魚さんと遊んでいると・・・

スタッフあやのが『かめーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目の前に大きな大きなカメが現れました

のんびりと優雅に一緒に泳いでくれましたよ

まるで『お誕生日おめでと~』と言いに来てくれたようでした

素敵なお誕生日プレゼントになったね

午後の便は一人旅でいらしている方がたくさん

みなさんのんびりかつ、アクティブに過ごされていましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は潮が引いていたこともあり浅瀬をみんなで探検しに行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キレイな青いサンゴや、ミドリのサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

そして大潮だったのでサンゴが顔を出すくらいまで引いていました

なんだか変な感じですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてチービシコースのパラセーリングはなんとか開催することができました

IMG_0017 IMG_0018

IMG_0020 IMG_0022

 

上からみる景色はどうでしたか

これぞチービシブルーというほど本当に絶景が広がっています

みなさんもぜひ1度は体験してみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

みなさまのお越しをまた楽しみにしていますね

今日お帰りの方もいらっしゃいますが、最後まで良い1日をお過ごしください