1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月21日)

こんにちは

本日は天気予報では雨だったのですが少し曇りもありましたが晴れましたね

今日参加された方皆さん日頃の行いが良かったんですかね

それか毎便晴れ女又は晴れ男がいたかのどちらかですね

 

では本日ご参加された方の写真を貼って行きますね

 

IMG_6623

こちらはシュノーケルがセットになったコースのお姉さん

次はダイビングに挑戦しに来てくださいね

 

IMG_9558 IMG_9551 IMG_9539 IMG_9523

そしてこの便はおしゃべりなお姉さんと聞き役のお姉さんのお2人

貸切の便でしたがとても賑やかな船でしたね

また1年以内に遊びに来て下さいね

IMG_2415 IMG_2414 IMG_6662 IMG_6630 IMG_2447 IMG_2443 IMG_2444 IMG_2445 IMG_2446 IMG_7109 IMG_2439 IMG_7110

最終便はネタの宝庫でしたね

1番のネタはエチケット袋の回しづかいですね

あれはお客様は笑えなかったかもしれないですが

もう自分達は爆笑してました

次遊びに来る時は酔い止めを飲んで来てくださいね

IMG_6659

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

 

今日はまるで夏

青空も広がり、気温も夏並みの暑さとなりました

しっかり日焼け対策をしないとスタッフたちのように真っ黒く焼けてしまうのでご注意を

焼きたい人も、一気に焼いてしまうと皮が剥けてツライ思いをしてしまいますよ

日焼け止めを塗ってゆっくりじっくり焼けるとキレイな小麦肌になりますよ

 

スタッフは小麦を通りこして焦げています

今日は午前はナガンヌの北側、午後はナガンヌの南側のポイントへ行って参りました

島の北と南とでは全く雰囲気が違うんです

風向きや海洋状況によってポイントは変わるので、

どっちになるかは当日のお楽しみで

ダイビングにはご夫婦の旦那さんが挑戦してくれました

奥様はシュノーケルで水面から

2回目ということもあってとっても上手

はじめは緊張気味でしたが、水中に入ると以前の記憶を思い出したのかスイスイと

またぜひ潜りに来て下さいね

 

シュノーケルでは人数も少なかったのでちょっと遠くまで散策を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬は光がキラキラしてとってもキレイでしたね

みんなが泳ぎだすと待ってましたーーー

と言わんばかりにお魚くんたちが寄ってくる寄ってくる

触れるくらいの近さまで来てくれますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 エサをあげると食い付きがすごいので噛まれないようにご注意下さいね

気温は上がってきましたが、

水温はまだ少~し冷たく感じるので風邪引かないようにして下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからご参加される方は、

タオル、水着レンタルはございません

予めご用意下さい

 IMG_3352 IMG_3354

短いお時間でしたが、とっても楽しい1日となりました

みなさん日焼けのケアもしっかりとしてあげて下さい

本日はご参加ありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています

 

最後まで沖縄旅行楽しんで下さいね

have a nice day