1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月16日)

こんにちわ

本日は少しくもり空であまり天気は良くなかったですが、多くの方にご参加いただきました

これからどんどん夏らしい天気に近づきますが、水温がつめたかったり、肌寒いこともあるので、風邪を引かないように気をつけてくださいね

まずは無人島チービシコースの様子をお届します

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAタイのお兄さんが遊びに来てくれましたよ

初めてのおきなわだったようで、最初は緊張していた様子でしたが海に入ると楽しそうに泳いでましたP1090996 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1090993他にもたくさんのお客さんに楽しんでいただきましたOLYMPUS DIGITAL CAMERA6本足のヒトデも発見しましためずらしいんですよ

最後にみなさんで撮った集合写真P1110014 IMG_3319ぜひ、また遊びにきてください本日はご参加いただきありがとうございました

そしてパラセーリング

本日那覇パラセーリングアシスタント初デビューのちあきがお書きします(^^)

本日も元気いっぱいのお客さんばかりでした

自分も初めてのデビューの日だったので大分緊張してましたが皆さんたくさんお話してくれたので多少は力も抜けてお手伝いさせて頂くことができました

ありがとうございます(*_*)笑

では、皆さんの様子を見ていきましょう

IMG_6974 IMG_6950 IMG_6933 IMG_6918 IMG_6898

今日は、最初は緊張して固まってたけど帰ってきた時にはめっちゃ笑顔。というお客さんもいれば最初は楽しみしかないと言ってたけど帰ってくる頃には顔色が悪くなって気分が悪くなっていた。というお客さんもいました笑笑

IMG_6906 IMG_6937 IMG_6954 IMG_6968  IMG_6908

こういう真逆パターンもありましたがどのお客さんも楽しそうに空へと飛び立ってくれました

帰ってきた時のお客さんの笑顔見るとスタッフも一番嬉しいです

空からの景色を目一杯楽しんでもらえたかな~?

最終の便はハネムーンのお客さんとお友達

IMG_6977

さすが関西!!

ノリが最高でした!(^^)!本当に関西のノリは半端が無いです、、笑

次から次に言葉が出てくる、、笑

さすがです☆

ハネムーンのお2人さんは幸せいっぱいの家庭作ってくださいね~

本日はご参加ありがとうございました

IMG_6914 IMG_6947 IMG_6913IMG_6976

ど素人の自分を暖かく見守っていただきありがとうございました(>_<)

まだまだ未熟ですが次来てくれた時には成長できてるように頑張りますので是非また遊びに来てくださいね

お待ちしてます☆☆