1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月15日)

美ら海パラセーリング(4月15日)

こんにちは~

本日もいい天気

パラセーリング日和でしたね

IMG_6874

本日はカップル、夫婦のお客さんが多かったです

どこのペアも仲良く空へ飛び立ってくれました

飛ぶ前は皆さんやっぱり緊張でいっぱいみたいで

IMG_6849 IMG_6861 IMG_6870 IMG_6885すが飛んだらそんな緊張すらぶっ飛んでしまうんでしょうね

戻ってきた時には皆さんの満面の笑みをいただきました

御家族でこられたお兄ちゃんも最初は硬直しちゃってたんですが帰ってきたら最高な笑顔

IMG_6882

楽しんでもらえたようです

よかった~(^^)

皆さんきっと、いや絶対景色が最高だったからですよね

確かに沖縄の海って綺麗で本当に魅せられますよね~

エメラルドグリーンっていうんですか

IMG_6893 IMG_6891 IMG_6857 IMG_6852

本当に最高だと思います

本日のお客さんは皆さん余裕があったのか上でたくさん手を振ってくれましたよ~

いい思い出になったかな~?

本日はご参加ありがとうございました

IMG_6884 IMG_6868 IMG_6867

また、どこかで会いましょうね