1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月14日)

美ら海パラセーリング(4月14日)

こんにちは~(^^)

本日は最高の天気でしたね☆

本当にだんだんと沖縄らしい天気&気温に近付いてきてますね

テンション上がる~

さて本日のパラセーリング!!

IMG_6787 IMG_6801 IMG_6837 IMG_6838

 

どの便も元気なお客さんばかりでした(^^)

本日は新婚さんも来てくれていました!!

パラセーリング直前まで衣装を着ての写真撮影を終えて速攻遊びにきてくれたみたいです

幸せになってくださいね~(*^_^*)

そして今日はシーズン初のジェットボートのコースを楽しんでいたお客さんもいました(^^♪

IMG_6807 IMG_6805

 

IMG_0157 IMG_0159

びしょ濡れで帰って来ていましたが楽しんで頂けたみたいで良かったです

マリンスポーツとセットで楽しんでいるお客さんもいましたよ~(^^)

IMG_6802

 

とてもにぎやかなお兄さんグループでした

いや~なんか本当に夏が近付いてきているんだな~と1人で実感していました

皆さんの飛ぶ前の表情を見ていると心配になりますが帰って来た時には最高な笑顔を見せてくれます

IMG_6792 IMG_6828 IMG_6832 IMG_6827 IMG_6825 IMG_6820 IMG_6808 IMG_6812 IMG_6818 IMG_6821 IMG_6845 IMG_6847 IMG_6842

きっと緊張や恐怖以上にさいっこうな景色がみれているんだろうな~と思います

どのお客さんからも最高だった~!楽しかった~!の声が

沖縄の夏はまだまだこれからです!(^^)!

一回と言わず二回、三回と遊びに来て下さいね

本日はご参加ありがとうございました!!

また、会えるのを楽しみにしています

 

~おまけ~

未来の船長シリーズ

 IMG_0160

 

 

本日は可愛いお客様に参加して頂きましたよ~~

大きくなったら是非Sea Worldへ

船長としてでもお客様としてでも大歓迎です

またね~~