1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月14日)

こんにちは!! 4月からsea worldに入りましたあやのです

 

本日は、天気も晴れて良い感じ

日焼けもバリバリできちゃいますね

焼け過ぎには注意ですけど…笑

さて、本日のチービシコースの様子をお届けしましょう

 

P1090972P1090970

 

今日はとってもたくさんお魚さんがいてみなさん大興奮でした

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいクラゲも今日は見かけました~

少しずつ海の中も温かくなってきた証拠ですね

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日来て下さったお客様ほとんどがシュノーケリングに参加して下さいました

シュノーケリングの他にもマリンスポーツやダイビングもあるのでぜひ、次チャレンジしてみてください

P1090976OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この後の旅行も楽しんでください

P1090977

本日は短い時間でしたがありがとうございました

またみなさんとお会いできることを楽しみにしてます

 

続いてパラセーリングです

今日は天気が良くて最高のパラセーリング日和でしたね

スタッフ一同かなり日焼けをしてきております

まだ4月なのにもはや真っ黒

まあ年中真っ黒なんですけどね笑

日焼けがしたい方は是非沖縄に遊びにきてくださいね

日焼けはしたくないけど沖縄で遊びたい方は

日焼け止め1日で1本使う気持ちで来てください

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_6340 IMG_6342 IMG_6343 IMG_6344 IMG_6438 IMG_6441 IMG_6444 IMG_6451

 

 

今日は珍しく沖縄在住の方が遊びに来てくれました

なかなか沖縄の方で遊びに来る方って少ないんですよね

もっと遊びに来てほしいなあ

その沖縄の方がお友達がアメリカに行くとのことなので

サプライズでパラセーリングを飛びに来てくれたらしいです

お姉さんばいばい

アメリカ行って頑張ってくださいね

IMG_6336 IMG_6436 IMG_6435IMG_0241

 

 

では本日はご参加ありがとうございました

またあそびに来て下さいね