1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月7日)

こんにちは

今日は一日天気は曇りでしたが、気温は20度ごえ、、

半袖短パンで船に乗っても少し寒い程度の暖かさ

さすが沖縄ですね

地元と10度以上も差があります

今帰ったら沖縄の気温に慣れてるから風邪ひいちゃいそうです

 

そして本日ちゅら海パラセーリングは強風の為欠航になってしまいました

楽しみにして下さってた方すいません

また機会がありましたらお待ちしております 

 

では早速本日遊びに来て頂いたみなさんの写真を貼っていきますね

IMG_6178IMG_6156IMG_6157  IMG_6182 IMG_6183 IMG_6186 IMG_6193 IMG_6195 IMG_6204 IMG_6206 IMG_6207 IMG_6208

 

 天気は曇りでしたが、そんな天気に負けないくらい元気な方達が遊びに来ましたよ

元気すぎて船長から激しめのサービスを受けたグループもありましたね

水に着いてほしかったなあ笑

サーターアンダギー屋さんには行けましたかね

私も一緒に行けば良かったなあ

 ぜひ感想聞かせて下さいね

 

今日は未来の船長候補が遊びに来ましたよ

IMG_6190

 

大人になったら就職お待ちしていますよ

 

IMG_6209 IMG_6188 IMG_6196

 

では本日はご参加ありがとうございました

 

続いてはチービシコース

パラセーリングチームとっても楽しそうですがこちらも負けていませんよ

今日のポイントはナガンヌ島の北側

カラフルなお魚がたくさんいてまるで竜宮城

今日は午前の便のみの出港となりましたが、のんびり綺麗な海を満喫してきましたよ

体験ダイビングに挑戦してくれたお姉さんお2人

とっても緊張して1人のお姉さんはコワくてリタイアしてしまいました

相方さんはというと・・・

はじめはとってもコワがっていましたが、

水中に入るとキレイな水中世界に引き込まれたようで余裕の表情に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この真っ青な海に包まれると本当に不思議な感じ

1度やるとハマってしまうかもしれませんよ

シュノーケルでも十分にお魚も近くで見れますが、

ダイビングはまた違った角度からで、同じ海、同じ場所でも全然違う景色になるんです

ぜひまだやったことのない方はチャレンジしてみてくださいね

 

ダイビングはやっぱりコワいという方も大丈夫

すぐそこまでこんなに大きな魚が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

なかなかの迫力ですよ

エサをあげると小さなかわいいお魚さんたちも目の前に

たまに噛みつくことがありますのでご注意を

そして今日は最後の最後にウミガメを見ることができました

最後まで海に入っていたお2人しかみれなかったですが、ラッキーでしたね

みなさんのイメージはカメはノロマのイメージがあると思いますが、

実はこの海ガメちゃんはと~っても早いんですよ

残念ながら速くて写真におさめることができませんでした

次回はぜひ

IMG_3177

 

 

本日はご参加ありがとうございました

 また遊びにきてくださいね

いっぱい泳いで疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね