1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月6日)

こんにちは(^^)

本日、天気は良かったのですが風が強い一日でしたね

早く最高に天気のいい日がきてくれないですかね~(*_*)

さて、本日のチービシコースは風が強いのもありいつもより海も時化ていたため海中は少し濁っていました

ですがそれに負けずと遊びに来てくれたお客さん

IMG_6707 IMG_6706

 

寒い寒いと言いながらもたくさん泳いでくれてましたよ

風邪引かないようにしてくださいね~

本日シュノーケルをご一緒させていただいたのですが自分も初めてでした!!

確かに想像している水温より結構冷たく、上がったら寒かったです(..)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですが、濁っていると言ってもやっぱり綺麗

さすが沖縄の海☆☆

そして魚も色のついた珍しい魚ばかり!!

気になる方はぜひぜひシュノーケルでもダイビングでもやりに来て下さいね~(^。^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてベテランスタッフ、おかぴーが取り集めたヒトデクン(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーすごい!!

お一人でこられたお客様も手に持たせてもらって嬉しそうにしてくれてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 良い思い出になったかな~?

本日はご参加ありがとうございました

また、遊びに来て下さいね!(^^)!

 

 続いてパラセーリングです

 

今日は風が強かったので他のお客様と一緒に飛んで頂くような形になりました

風によっては他の方と一緒に飛ぶこともあるので、そちらはご了承くださいね

 

では本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_6114 IMG_6112 IMG_6137 IMG_6136 IMG_6133 IMG_6129 IMG_6116

 

 

皆さん飛び立つ時の笑顔が最高ですね

中には緊張している方もいらっしゃいましたが

昨日今日と少し波があったので、船が揺れて少し酔いやすくなっていますので

もし心配であれば酔い止めのご準備だけお願いしますね

もう波が高かったので帰りがジェットコースター状態でしたね

皆さんの悲鳴がたくさん聞こえてきてまだ耳に残ってます笑

まあそれも一種のアトラクション的な感じで楽しんで頂けたのではないでしょうか

IMG_6142 IMG_6108 IMG_6118 IMG_6127

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね