1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月29日)~空は人を変える~

那覇パラセーリング(3月29日)~空は人を変える~

こんにちは

今日は雲が多かったですが、青い空も見えまたまた日焼けをする1日となりましたよ

IMG_3099

タイトルが気になった方ごめんなさい

今日ご参加頂いた元気な6名グループの子と約束をしたんです

パラセーリング体験後に1人のお兄さんが放った1言

『空は人を変えますね』

すごい名言がでましたよ

そのくらい楽しんでくれたみたいでとっても嬉しいです

それではお写真も一緒に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん今日もいい笑顔

たっくさんの方に遊びにきていただきたくさんお話をさせていただきました

2日前にホエールウォッチングにご参加してもらい、

強風・高波でパラセーリングが中止になってしまった方もリベンジで来てくれたり

韓国、中国からはるばる遊びに来てくれた方々

中国からの方は日本語がとっても上手な人にどうしてそんなに上手なのか聞いてみたら、

日本のドラマで勉強しているようですよ

俳優の北村一輝さんの大ファンらしいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春休みでファミリーで遊びに来てくれている方も多く、

ご家族でのいい思い出のお手伝いが出来れば嬉しいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛ぶ前はみんな緊張気味

だけど飛びだす瞬間のこのとびっきりの笑顔が大好きです

帰ってくるとみなさんキレイだった~と楽しそうに帰ってきてくれますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私も一緒に空の旅に

キレイな海にお兄ちゃん2人はすっごく楽しそうでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね

最後まで沖縄楽しんでください

IMG_3094 IMG_3097