1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月29日)

美ら海ホエールウォッチング&パラセーリング(3月29日)

こんにちはー

雲はちらほらありましたがぽかぽかした暖かい1日でしたね

女性の方々日焼けは大丈夫でしたか?

それでは本日のお写真です!

DSC_0995 DSC_1014

午前便は伊江島のかなり北の沖合で発見

DSC_1094 DSC_1000 DSC_1013

クジラさん発見してお客様みんな大喜びでした

そろそろクジラさんのシーズンも終わりに近づいてきましたね

今日は沖縄が好きでご家族でご旅行に来ていた奥様とたくさんお話させて頂きました

今日帰るとの事でおすすめのカフェをお教えしたのですが最終日ゆっくりできたかな?

DSC_1012

本日はめでたい事に10周年記念でご旅行に来ていたご夫婦を祝福するかのようにクジラさんがなんとジャンプ

ご夫婦もかなり喜んでくださいました

クジラさんのブリーチの写真もやっと!やっと!撮ることができました

続きまして午後便です

DSC_0002 DSC_0001

午後便のクジラさん大サービスのジャンプしてくれました

ホエールウォッチングご参加の子供たちが飛んだ!飛んだ!って大喜びでした

DSC_0011 DSC_1068 DSC_1069

ダウンする方もいなくて最後まで午後便の方々もホエールウォッチング楽しんで頂けたのではないでしょうか

本日は午前、午後とクジラさんの大サービスDAYだったと思います

DSC_1058 DSC_0984

本日はご参加していただきありがとうございました

また、遊びに来てくださいね

 

続いては美ら海パラセーリング

本日も最高のパラセーリング日和の中たくさんのご参加頂きありがとうございました

今日も船長ユータ&アシスタントのミユキが案内させて頂きましたよ~~

天気も良くて皆さんのテンションも笑顔もとっても最高でしたね

 

IMG_0080 IMG_0081

IMG_0082 IMG_0083

IMG_0084 IMG_0085

IMG_0086 IMG_0087

IMG_0088 IMG_0089

IMG_0090 IMG_0091

 

いい写真もたくさん撮れたのでドドンと載せちゃいます

今日はキッズの参加者がたくさんいましたがみんな元気よく上空から手を振ってくれてかわいかったな~~

飛んでいる本人よりも下で見ているお母さんの方が心配してましたねww

4歳から参加できるので高い所が苦手な方も安心して参加して下さいね

沖縄は段々と温かくなって来て夏に近付いてきましたよ~~

たくさんのご参加お待ちしていますのでSea Worldにバカンスしに来て下さいね~~待ってま~~す