1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ホエールウォッチング(3月26日)

那覇ホエールウォッチング(3月26日)

こんにちは

本日は強風・高波のため那覇・本部ともにパラセーリング、

本部発のホエールウォッチングは全便中止となりました

春休みというだけあってたくさんの方にご予約いただいておりましたが・・・

申し訳ございません安全を考えたうえでの判断となりますので、

ご理解お願い致します

またぜひ機会がございましたらご参加お待ちしております

 

本日は那覇のホエールウォッチングのみの開催となりました

出港はしましたが今日はなかなかワイルドな海

みなさん海のワイルドさに負けずに頑張ってくださいました

IMG_3034 IMG_3035

 

 

みなさん酔わずに元気に帰ってきてくれましたよ

波があったので少しクジラは見ずらかったかな

自然のことなので見え方はその日の運次第になります

午後は子クジラがジャンプするところが見れたみたいですよ

 

過去の常連さまがとってくれたお写真ですが

優雅に泳ぐ姿は圧巻の迫力ですよ

6

ホエールウォッチングも残り5日間

これが終わればまた来年までクジラさんとはお別れです

みなさん目に焼き付けてくださいね

 

明日は海の状況をみながらの出港となります

出港できますよ

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びにきてくださいね