1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月17日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月17日)

こんにちは

南国の沖縄そろそろ晴れてくれませんかね

今日も昨日にひき続き曇ってしまってあたり一面

霧が出ていて真っ白な海でした

男性のお客様が沖縄に来たのに一度も

サングラス使ってないんですよお兄さん

って言っていました

ずっとパッとしないお天気ですねー

海は波もなく穏やかで海はとても静かでした

DSC_0016 DSC_0015 DSC_0035

DSC_0038 DSC_0036 DSC_0037

 

本日のお写真です

午前クジラさん発見していろんな所でiphoneの

連射音が鳴り響いてました

皆さん!クジラさんのお気に入りのベストショットは

撮れましたか

DSC_0034 DSC_0031 DSC_0030 DSC_0023

そして午後は伊江島の沖合で2頭のクジラさん発見

お子様連れのご夫婦もすごーい

近い近いっ!って喜んでくださいました

お子様もクジラさん見れてご機嫌でした

DSC_0056 DSC_0070 DSC_0082

DSC_0073 DSC_0074 

最後ポイントを変えたらサービス精神旺盛のクジラさんに

会えてお客様全員大満足だよ!とお声頂き嬉しい限りです

DSC_0085 DSC_0086DSC_0077

DSC_0079DSC_0093 DSC_0091

本日ご参加頂きありがとうございました

 

 続いてパラセーリングです

本日は雨の予報では無かったのですが朝からずっと雨が降っていたため

 9時から14時便まで中止となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

また日にち変更やお時間変更していただいた皆さんありがとうございます

今回パラせーリングが出来なった方また沖縄に来る機会がありましたらご参加お待ちしております

 

では本日開催できた15時16時便の写真を貼っていきますね

IMG_5412 IMG_5416 IMG_5418 IMG_5428  IMG_5433 IMG_5435 IMG_5440IMG_5432

 

船長のいたずらがさく裂した2便でしたね笑

お姉さん達の足水について欲しかったなー

次こそは着水しましょ

そしてお姉さん4年後に沖縄で会いましょうね

お待ちしておりますよ

 

今日はスタッフにパラシュートを広げるところの写真を撮ってもらいました

IMG_5423 IMG_5425 IMG_5426 

 

 

広げる時はこんな感じです

パラセーリングの一番の見どころかも

皆さん見逃さないようにしてくださいね

 

IMG_5421 IMG_5409

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね