1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月17日)

那覇パラセーリング(3月17日)

こんにちは

本日は1日曇り空となりましたが、心配していた雨も降ることなく無事に全便開催できました

今日は社員旅行や修学旅行生の団体さまがたくさん遊びにきてくれました

大人数でワイワイ盛り上がるのはやっぱりいいですね

IMG_2953 IMG_2955

IMG_2956 IMG_2962

 

今日もみなさんとってもいい笑顔を見せてくれました

高いところが苦手な方が数名いらっしゃいましたが、

みなさん全然大丈夫だったと楽しそうに帰ってきてくれましたよ

中には怖い・・・という方がいるときがありますので絶対ではないですが

IMG_2959 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修学旅行で遊びにきてくれた高校生のみなさん

今は何をやっても楽しい時期

来年は受験生

卒業までのあいだにもっともっとみんなで思い出作って下さいね

また私たちSeaWorldが思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです

IMG_2952 IMG_2958

たくさんの方に遊びにきていただいて、

みなさまの1人1人の笑顔でスタッフ一同毎日元気をもらっています

 

お姉さんは少し酔ってきた感があったのでSeaWorldアイテムを出動させました

IMG_2965

 

このサングラス、少し酔い気味の方がかけると治るという魔法のサングラス

おかげでお姉さんも元気いっぱいに復活です

やはり個人差があるようです

お客さまが空の写真もくれましたよ

IMG_2969

 

曇っていても十分キレイなんですが、

晴れていたらもっともっとキレイなのでぜひ次回は晴れた日も遊びに来て下さいね

IMG_2967 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね