1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(3月16日)

那覇パラセーリング(3月16日)

こんにちは

本日は朝から雨がパラつく空模様でしたが

合間あいまに晴れ間が広がり青空も見ることのできる1日となりました

昨日は暑いくらいに晴れていましたが、

数日間、強風・高波のため中止が続いていました

中止になってしまった方々、ぜひリベンジで遊びに来て下さいね

それでは本日の様子を

本日も台湾・中国・日本は北海道の遠いところから遊びに来て頂きました

 

帰ったら雪かきが待っています~と話してくれたお姉さん

空から叫び声がばっちり聞こえてきましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船の上は風が強くなって寒くなりますので、

みなさん暖かい服装でお越し下さいね

寒さに負けないくらい元気な方ばかりでしたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飛びあがる瞬間はみなさんとっても緊張するようで・・・

とってもいい表情を見せていただいています

1人真夏な方がまぎれていますが・・・笑

1組目の方が飛ぶときは待っているみんなも大盛り上がり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この笑顔も最高です

そしてみなさん揃って『高い』と

そのときの風の強さでぜ前後はしますが、高さはだいたい40m~50mくらい

空の上は思っているよりも静かで本当に気持ちいいですよ

風の音しか聞こえない不思議な世界へぜひお越しくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少し晴れてくれていたらよかったんですが、、、

寒かったですね

くれぐれも風邪はひかないように気をつけて下さいね

 

たくさんの方が遊びに来てくれましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております