1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月5日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月5日)

こんにちは

今日は予報と違い風も強く少し波もありましたね

船が大分揺れたのですが皆さん酔わずに頑張っていただいてありがとうございました

早速ですが本日のホエールのお写真を

午前便はまたもや近かった

他ショップさんも含め5艇くらい居たのですが、

1艇1艇に挨拶にきてくれるかのように近付いてきてくれてましたね

DSC_0333 DSC_0327

そして結構暴れていた

DSC_0336 DSC_0337

DSC_0306 DSC_0312

あれは何をしていたのでしょうか~

気になりますね~少し勉強しておきます

午前はクジラが3頭?いたのかな?

自分も初めてみました

また迫力が違いますね

親に暖かく見守られ元気に育ってくれるといいですね

 

さて午後便ですが午前便とは違って静かに泳いでくれてました

なかなか渋かったです

ブロー(潮吹き)しては潜っての繰り返しでしたね

なかなか波も上がってきて探すのが大変でしたね

DSC_0390 DSC_0400

DSC_0385 DSC_0388

ですが一度だけ尾ビレを回転させてくれました

よかったよかった

 

本日波が高くなってしまったのですが午前便も午後便も近くでクジラが発見できたのでよかったです

 

慣れない船で皆さん疲れたと思います

ゆっくり休んでくださいね

皆さんご参加ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしてますね

DSC_0265 DSC_0363

 

続いてはパラセーリング

本日午前中はお天気良かったですが、

午後から風も出てきて大荒れに

思ってたよりも寒いなぁー

と感じた方も多かったのでは

 

最初の便は元気な女性2人組でした

IMG_4453

バランスの関係でうちのスタッフもご一緒にフライトさせて頂きました

 IMG_4451 IMG_4452

そしてお次の便は家族全員が仲良しの素敵な御家族が参加してくれました

IMG_4450

とても親近感のわく横浜からのお客様で、

やはり地元が近いと話も盛り上がり

ずっとお話させてもらって僕自身もとても楽しかったです

 IMG_4446 IMG_4447

IMG_4448 IMG_4449

 

お次は奥様方の団体様でした

IMG_4445

終始船の上では盛り上がってました

お兄さんすごく楽しかったぁ

ってお声を今日も頂きスタッフも嬉しい限りでしたー

 IMG_4441 IMG_4442

IMG_4443 IMG_4444

 

 

続いて2便分

IMG_4433 IMG_4436

 

素敵なカップルさん&元気なお兄さん達

明日から雨だから~~と言う事で本日ご参加して頂きました

IMG_4431 IMG_4432

IMG_4434 IMG_4435

上空60mからの景色はどうでしたか

明日は水族館や琉球グラス作りなど室内で楽しめるアクティビティーがおススメですね

残りの沖縄も楽しんで帰ってください

本日参加して頂いた方々ご参加ありがとうございました