1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月28日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月28日)

こんにちは~

本日も天気に恵まれ良い一日になりましたね

本日ホエールウォッチング初デビューさせていただきました

緊張しいで上がり症の自分なので噛み噛みでしたが午前便のお客さんも

午後便のお客さんも暖かく見守ってくれたおかげでなんとかフォローを頂きながらも

一日を終えることができ少しほっとしているところです

本日の午前便は一度だけ飛んでくれました

本日も親子発見

とりあえず、近かった興奮しちゃいましたよ~

迫力満点

DSC_0017 (2) DSC_0039 (2)

あとは昨日と同じでゆったりと泳いでましたね~

DSC_0024 (2) DSC_0055 (2) DSC_0025 (2)

皆さんもう一度アクションを起こしてくれないかと待ってくれている皆さんもいて何とか

起こしてくれないかと祈るのですがやはりなかなかですね

 

DSC_0018 (2) DSC_0055

ですが午後ジャンプジャンプジャンプ

そして滅多に見られない仰向けの姿も見せてくれました

DSC_0025 DSC_0014  DSC_0019

あれはすごかったですね~

ジャンプもすごく高くまでしてくれて皆さんこんな姿見られてとてもラッキーだったと思います

良かったですね~

子どものクジラも親のクジラに負けないかのようにアクションを起こしてくれてましたね

DSC_0032 DSC_0034

 

可愛かったな~なんか微笑ましかったです

思わず可愛すぎて笑っちゃいました

DSC_0078 DSC_0079 DSC_0065

午後便の皆さんも必死に写真におさめようとカメラを構えてくれていました

ですが最近、クジラさんが最初にアクションを起こしてしまうおかげで最後の方は

シーンとなってしまってますね

クジラさんも自然の生き物なので分かりませんねっ

明日はたくさんアクションを起こしてくれることを祈ります

DSC_0002

本日はご参加ありがとうございました

慣れない船だったと思いますごゆっくりお休みくださいね

またのお越しをお待ちしています

 

 

続いてパラセーリングです

今日も日焼けしましたね

毎日顔が火照って仕方ないです

ただ気温が暖かくてもパラセーリングの船は屋根も何も無く風を直に受けるので服装にはご注意を

それなりに防寒対策はして来てくださいね

 

では本日ご参加いただいた皆さんの写真を貼っていきますね

IMG_5088 IMG_5080 IMG_5077 IMG_5034

こちらはホエールウォッチングとセットのコースの方達

今日は午前午後ともにいいクジラも見れて最高のパラセーリングになったのではないでしょうか

 IMG_5060 IMG_5057 IMG_5054 IMG_5049 IMG_5046 IMG_5042 IMG_5039 IMG_5035 IMG_5116 IMG_5114 IMG_5109 IMG_5103 IMG_5092 IMG_5072 IMG_5069 IMG_5066

今日は一便一便人数が多くてちょっと真夏のシーズンの時を思い出しました、、、

遠くの人まで声が聞こえる様に大声を出してたら喉がとても痛くなって水の消費が半端なかったです

平日ではありましたが学生さんの卒業旅行で沖縄に来る方が多いんですかね

ぜひ旅行の思い出に皆さんパラセーリングはいかがでしょうか

高さは5,60メートルとすこーし高いですが高いのが苦手な方でも結構楽しんでいらっしゃる方が多いのでぜひぜひチャレンジしに来てくださいね

IMG_5099 IMG_5091 IMG_5064 IMG_5123

 

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいねー