1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月27日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月27日)

こんにちわ~

晴れましたね~今日は暑かったです

焼けましたよ嬉しい

今年はどれくらい焼けるか楽しみです

では早速ですがお写真を貼っていきます

DSC_0618  DSC_0661

 

 

午前便も午後便も近かったですね~

あれだけ近くで見れると興奮しますね

DSC_0653 DSC_0633

でも、どちらの便のクジラさんも親子でしたがとてもしぶかった

静か~に泳いでくれてました

DSC_0624 DSC_0647

ですが親クジラさんのブロー(潮吹き)は音のでかさも迫力ありますね

DSC_0609

せっかく午前便で飛んでくれたんですがまたしぶきしか撮れず、、、悔しいです

でもあれだけダイナミックに飛んでくれると気持ちが良いですね

午後便も午前便と同じ親子のクジラさんを発見

DSC_0744 DSC_0742

午後は子供のクジラが何回か出てきてくれて

なんだか手を振ってくれているように見えたのは自分だけでしょうか?

子供のクジラさんは可愛いですよね~

どのくらい経つとあんなに大きく成長するんだろう

いつか親クジラさんみたいにダイナミックなジャンプを見せてくれるといいですね

DSC_0690 DSC_0638

DSC_0707 DSC_0712

本日は午前便も午後便も天気に恵まれ良かったです

皆さん長い船の旅お疲れ様でした

クジラさんが見れてそんな疲れも吹っ飛びましたよね

ですが、慣れない船だったと思います

きちんと身体を休めてまた、機会があればクジラさんを見に来てくださいね

本日はご参加ありがとうございました

 

 

続いてパラセーリングです

昨日はお天気悪かったですが今日は

とても天気で良くて今日だけでだいぶ日焼けしてしまった

お客様も多かったのではないでしょうか?

スタッフも皆真っ赤になってしまう程でした

IMG_3498 IMG_3497

IMG_3495 IMG_3494

 

IMG_5014 IMG_5020

IMG_5021 IMG_5023

IMG_5027

午後共に晴れてて今日のお客様皆さん最高の

フライトになったのではないでしょうか?

皆様から本当に気持ち良かったぁ

とのお声を頂きスタッフ一同大満足でした

IMG_3489 IMG_3490

IMG_3509 IMG_3507

 

最後の便は少し風も出てきてしまいましたが

外国のお客様カップルともう一組のカップルも

笑顔で楽しんでくれてました

今日は海の色もキレイだったのではないでしょうか?

IMG_3506 IMG_3504

 

本日パラセーリングご参加の方々ありがとうございました