- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月19日)
美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月19日)
こんにちは![]()
本日はポカポカいいお天気となりました![]()
半袖の方もいらっしゃいましたね![]()
やっぱり沖縄はあたたかいですね![]()
![]()
それではさっそくホエールウォッチングから![]()
普通にすごしていると半袖でも大丈夫な日もありますが、
ホエールウォッチングはクジラを見ている最中は風が強く寒くなりますので暖かめな服装でご参加下さいね![]()
暑いからと言って油断は禁物ですよ![]()
本日も午前午後ともにクジラさんに会うことができました![]()
午前は2頭のクジラさん
潜っているのが得意なクジラさんの様で・・・
1度潜ると25分の間隔で出てきてくれました![]()
待ってる時間は少し長く感じたと思いますが、近くで見る事ができてラッキーでした![]()
![]()
潜る時間が長かったため姿を見る事ができたのは数回でしたが、
みなさんしっかり目に焼き付いていますか![]()
近くで見る大きな姿には驚きですが、
ブローの迫力もすごいんですよ![]()
![]()
1度見つけるとだんだんとみなさん目が慣れてきて見つけるのがとっても早くなりますね![]()
午後はなんと![]()
ジャンプしましたーーーー![]()
たったの1回きりでしたが大迫力の見事なブリーチでした![]()
残念ながら写真には・・・すみません![]()
なかなか見る事ができないので本当にラッキーでした![]()
![]()
![]()
テールスラップ(尾ビレを水面に叩きつける)も見せてくれました![]()
泳ぐのがとっても早いクジラさんでしたが、なかなかヤンチャな子でしたね![]()
![]()
どんなクジラさんに会えるかは当日のお楽しみ![]()
![]()
見ている間とっても体が冷えたと思いますので、風邪引かないようにして下さいね![]()
本日はご参加ありがとうございました![]()
またお会いできる日を楽しみにしていますね![]()
続いてパラセーリング![]()
少しずつ気温も暖かくなってきてたくさんのお客様に参加して頂きました![]()
ご参加&たくさんのsmile
ありがとうございます![]()
本部の方が景色が良いのではと那覇から来てまた那覇に戻るというスケジュールの方も![]()
![]()
那覇と本部それぞれ景色が違うので次は那覇の方にも飛びに来て下さいね![]()
![]()
元気なお兄さん達は上半身裸での参加![]()
![]()
(船の上は寒いですよ~~と伝えたんですが...。w![]()
案の定お兄さんは寒かったようで超鳥肌立ってましたwwww![]()
でも1枚上から羽織れば大丈夫なのでこれから参加する皆さんは安心して下さいね
皆でワイワイ騒ぎながらポイントに着いたら大空へいざ出発ーー![]()
![]()
やっぱり飛ぶ前の表情は皆さん良い表情してますね![]()
叫び声もたくさん聞こえました![]()
今日は天気も最高だったので海の色も一段とキレイだったんじゃないですか![]()
この綺麗な景色が恋しくなったらまた遊びに来て下さいね![]()
本日はご参加ありがとうございました![]()
![]()














































