1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月5日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(2月5日)

こんにちは

本日はお天気があまり良くない予報でしたが・・・

雨も降らず全便開催することができました

晴れ女さん&晴れ男さんがいたんでしょうか

 

さっそく本日の様子をホエールウォッチングから

午前は遠くで何度もジャンプをするクジラを発見

急いで向かってみると2頭のクジラさんが暴れていました

仰向けになりながら水面うをバッチバッチ叩いていましたよ

DSC_0311 DSC_0303

 

DSC_0324 DSC_0353

DSC_0352 DSC_0381 

水面を叩きながら少しずつこっちへ向かってきたのでコワいくらいの迫力

これにはスタッフの方が興奮していたかもしれません

みなさんバッチリ写真にはおさめられましたか

あの距離は携帯でも十分写りましたかね

こんなに間近でそれもパフォーマンスをみせてくれるなんて本当にラッキー

 

午後も午後で負けていませんよ

遠くにブロー(潮吹き)を見つけ向かっていると・・・

急に目の前にクジラが現れました

そしていきなりの大ジャンプを2回も見せてくれました

そのあとも船にぶつかるんじゃないかくらいの近さで出てくれました

これには本日も拍手喝采

大興奮の1日となりました

DSC_0475 DSC_0477

 

DSC_0070 DSC_0100

DSC_0418 IMG_2535 

みなさまのおかげでとっても楽しいお時間となりました

DSC_0032 DSC_0439

 

またお待ちしていますね

本日はありがとうございました

 

 続いてパラセーリングです

 

IMG_4462IMG_4468 IMG_4473  IMG_4466

 

今日はこちらの二組の方にご参加頂きました

ホエールウォッチングとセットになったコースで参加して頂いたお兄さんお2人

あまり言葉は発してなかったですが楽しんで頂けましたかね

ご家族の方もご参加頂きましたよ

お兄ちゃんはまだパラセーリングが出来る年齢では無かったのでお父さんと船の上でお留守番

お2人じゃちょっと軽かったので私も重り代わりに一緒に飛んできました

上はとても安定していてまったりお話をして楽しんできました

次はお兄ちゃんが大きくなったら遊びに来て下さいね

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね