1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海ホエールウォッチング(2月4日)

美ら海ホエールウォッチング(2月4日)

こんにちは

本日も青空が顔をだす暖かな1日

急に曇ったり雨が降ったり沖縄はお天気が変わりやすいので、

暖かめな服装でお越し下さいね

本日ホエールウォッチングとパラセーリングのセットで楽しんでくれたお客さま

IMG_2527 IMG_2528

IMG_2529 IMG_2530

 

空からの眺めはどうでしたか

みなさんが空の旅を楽しんでる頃ホエールウォッチング隊はクジラを発見

なんと出港してから10分、15分で見つけることができました

DSC_9541 DSC_9549

DSC_9566 DSC_9578

 

カッコよく尾びれも上げてくれました

クジラが潜っている間は次にどこから出るかキョロキョロしつつ・・・

みんなで記念撮影大会

DSC_9510 DSC_9524

DSC_9517 DSC_9531

 

3時間一緒にいるとなんだか一体感がでてきますね

午前はラストにとーーーーーっても近くでクジラさんを見れました

これには拍手喝采

DSC_9612 DSC_9611

DSC_9615 DSC_9618

 

興奮しちゃいましたね

午後便もビックリするこらい負けないクジラさんに会えました

見つけてすぐに大ジャンプ~

そしてテールスラップ~

DSC_9632 DSC_9633

 

DSC_9634 DSC_9635

 

圧巻の迫力こちらもラストは船の間近でクジラさんが出てくれました

今日も強運をもったお客さまでした

DSC_0008

DSC_0020 DSC_0024

 

スタッフを含め大大大興奮でした

本日はご参加ありがとうございました

とっても楽しいお時間になりました

DSC_9620 DSC_9497

 

またお会いできる日を待っています