1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 今日の那覇パラセーリングアンドホエールウォッチングツアー(2/3)

今日の那覇パラセーリングアンドホエールウォッチングツアー(2/3)

こんにちわー

今日は節分の日

皆様、豆まきしてますかー

鬼は外福は内

歳の数だけ豆を食べるおなかいっぱいになってしまうけど沖縄料理は堪能して下さいねー

そんな今日はお天気に恵まれて・・・楽しいお客様と楽しくツアーで遊んできましたよ~

DSC_1231 DSC_1232 DSC_1233

 

まずはかわいい男の子も船に乗船だけでしたが、5名様で出航

さいこーですねー

そしてそして・・・

お次は・・・こちらの4名様

IMG_0545 IMG_0546 IMG_0547 IMG_0548

 

ハネムーンのお二人ハッピーウェディング&ハッピーハネムーン色々な意味で最高の旅行になりましたでしょうかありがとうございました。。

そしてもう二人は何と・・お歳71歳のお元気なおばあ様とお孫さんのお二人旅行那覇空港で待ち合わせのお二人の旅行がスタートしました…明日はバスツアー・・堪能して下さいねー

そしてこちらの5名様は・・・

IMG_0549 IMG_0550 IMG_0551 IMG_0552

 

あれれ・・・かわいいおにいちゃん。。2回目のご乗船でございます。

かなり気に入ってくれたご様子で・・・海に出たら・・すやすや寝ちゃいました(笑)

最後は最終便のこちらの皆様・・

IMG_0553 IMG_0554 IMG_0559 IMG_0560 IMG_0561 IMG_0562

 

いやー・・とっても皆様の笑顔が美しい…

弾丸旅行の方や、京が最終日の方もいらっしゃいましたが…思い出に浸りながら。。ぜひ旅の疲れはすっかり取って下さいねー

 

またお会い出来る日をお待ちしております…

GoodDayこうじぃより