1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(1月31日)

美ら海パラセーリング(1月31日)

こんにちは

 

本日は1日曇りでしたがそんな天気を吹き飛ばしそうなくらい元気なお客さんばかりでした

 ただ写真を撮り忘れてしまい1組の方達の写真しかないんです…申し訳ないです…

 

なので唯一写真の撮れた便の写真を貼っていきますね

 IMG_4360 IMG_4363 IMG_4367 IMG_4369 IMG_4370 IMG_4371

受付の時にパラセーリングって何ですかって聞かれた時はちょっとびっくりしましたね

全く想像できないけどやってみようぜみたいなお兄さん達のノリ嫌いじゃなかったですよ

 

サービスのカメラを空に持っていきましたがいい写真をたくさん撮れましたか

家に帰って写真を見て今回のパラセーリング思い出して下さい

次は夏にご参加お待ちしてますよ

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいねー