1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月19日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月19日)

こんにちは

今日は晴れたと思ったら土砂降りになったりと忙しいお天気でしたね

気温も晴れてるときはTシャツでも過ごせたのですが

曇ったらすぐにパーカーが必要になるくらいの寒さだったりと中々調整が難しい日でした

沖縄で過ごす際は温度調整のしやすい格好で過ごした方がいいかもしれないですね

 

では本日参加いただいた皆さんの写真を貼っていきますね

 

まずパラセーリングから

 IMG_4134 IMG_4133 IMG_4131 9時便

 

IMG_4140 IMG_4157 IMG_4155 IMG_4150 IMG_4149 IMG_4143 IMG_4141 IMG_4158 13時便

この便は昨日ホエールウォッチングとパラセーリングのセットで参加いただいて

パラセーリングが欠航になってしまった方がなんとリベンジでパラセーリングを飛びに来てくれました

今日は飛べて私も本当に安心しました

 

IMG_4161 IMG_4159 14時便

この便のお兄さんは今日が誕生日でバースデイパラセーリングを飛びに来てくれました

しかも曇りだったり雨だったりの今日の天気の中で多分1番晴れたんじゃないかなーという時に飛べましたね

さすが誕生日の方は持ってますね

 

IMG_4167 IMG_4169 IMG_4165 16時便

お兄さんの顔が、、、笑

皆さんパラセーリング楽しんで頂けましたか

また遊びに来て下さいね

 

続いてはホエールウォッチング

午前は途中雨が降ってしまい視界が悪い中の捜索

なかなか見つけることができず諦めかけましたが・・・

船長タカヒロが遠くであがるブローを発見

再びどこから出るかわからないクジラを見つけてもらうのをみなさまにも手伝ってもらいました

みなさんのご協力のおかけで親子クジラを見ることができました

出港してから見つかるまで時間がかかり、

DSC_0888 DSC_0894 DSC_0898

帰港時間も少し遅くなってしまいましたね

申し訳ございませんでした

ですが無事クジラの姿を見て頂けてよかったです

 

午後の便は打って変わって真っ青な空が広がりました

ドカっと雨が降ったせいでしょうか、

心なしか空の青が色鮮やかなとってもキレイな色にみえました

 DSC_0903

午後も少し波があるポイントにはなりましたが、

こちらも親子のクジラさんに会うことができましたよ

いつどこでが上がるかわからないブローを探しながらワクワクドキドキ

雨がパラついてしまうこともありましたが、

近くで見ることもできラッキー

 DSC_0912 DSC_0916 DSC_0932 DSC_0937 IMG_4519 IMG_4520

クジラが飛んだり跳ねたりとアクションをしてくれることもあるので、

今日とは違う姿を見にまたお待ちしていますね

 DSC_0883 DSC_0911

本日はご参加ありがとうございます

明日は寒くなりそうなので暖かい服装で

残りの沖縄も楽しんで下さいね