1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月12日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月12日)

こんにちは

本日も沖縄は曇り空

ここ最近とても寒くなってきたのでみなさん暖かい服装でお越しくださいね

 

それでは本日の様子をパラセーリングから

今日は中国から遊びにきてくれたお姉さん

1名でご参加してくれたので私も空の旅におともさせて頂きました

IMG_2392 IMG_2393

 

あいにくの曇り空とはなりましたが楽しさは変わりなし

上空は少し寒かったですが空の上からの眺めは最高ですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また暖かい時に遊びに来てくれると約束してくれました

晴れた日にはまた違った景色が見られると思いますよ

楽しみにしていて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2407

またお会いできる日を楽しみにしていまーす

 

続いてはホエールウォッチング

DSC_0581DSC_0578

 

 

本日は午前だけ出港しましたよ

そしてなんと、、、2日連続でクジラが見れなかったです

楽しみにして頂いてた皆さんすみません

前まで見れてたクジラはどこに行っちゃったんですかね、、

でもクジラも自然の生き物なので必ず見れるわけではないのでご了承ください

今日見れなかった方はぜひリベンジお待ちしております

次はこんなクジラが見れるかも

img_2235

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね