1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月11日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月11日)

こんにちは

本日は沖縄も朝から冷え込むお天気となりました

船の上は風も強くなってとても寒くなりますので暖かめな服装でご参加下さい

 

本日のホエールウォッチングですが、

午前はご予約がなかったため午後のみの出港となりました

dsc_0002

 

お子さまたくさん賑やかに出港です

出港してスタッフみんなで目をこらして

dsc_0013 dsc_0020

 

集まりやすいポイントで止まりながら探していきます

出港してから30分・・・1時間・・・

残念ながら本日みなさまにクジラさんを見て頂くことが出来ませんでした

波もあったので、シンドイ思い残念な思いをさせてしましました

またみなさんご参加いただきチャンスを頂けたらと思います

クジラは見れませんでしたが、みなさまにお会いできたことを心から嬉しく思います

みなさまにまたお会いできるように楽しみにお待ちしております

 

続いてパラセーリングです

img_3972 img_3975 img_3977 img_3981 img_3986 img_3988img_3970

 

社員旅行でご参加の皆さん

ポイントに着くまでの道中しぶきをかなりあびてびしょ濡れになっちゃいましたね

私たちもあそこまで濡れる予定ではなかったんですけどね

まあそれもいい思い出になったのではないでしょうか

ドローンの撮影にもご協力頂きありがとうございました

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね