1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラせーリンング&ホエールウォッチング(1月10日)

美ら海パラせーリンング&ホエールウォッチング(1月10日)

こんにちは

昨日は強風・高波のため、

パラセーリング・ホエールウォッチングともに全便中止となっていました

中止となってしまった昨日からの本日

波が少し高いのが予想されましたが、だいぶ落ち着いていました

 

お天気は曇りでしたが、雨も降ることなく開催できて良かったです

それではまずはホエールウォッチングからご紹介

dsc_0363 dsc_0470

本日もたくさんの方にご参加頂きました

ありがとうございます

本日は無事に午前・午後クジラさんに会うことができました

仲良し親子のクジラさん

dsc_0422 dsc_0466

dsc_0471 dsc_0475

dsc_0481 dsc_0491

 

のんびり優雅に泳ぐ姿はとってもカッコいい

ブローの勢いよく吹き上げる音は迫力満点です

そしてこのクジラさん

子クジラがとっても元気

お母さんに見守られながらバンバン跳ねてくれました

 

船長たかひろ越しに1枚

dsc_0547

また来年このクジラさんがもっともっと立派な姿になって、

みなさまを楽しませに沖縄に帰って来てくれることでしょう

 

dsc_0559 dsc_0565

 

またみなさまも会いに来てあげて下さいね

冷えたと思うので、風邪を引かないようにこのあとも楽しんで下さいね

 

続いてパラセーリングです

img_3963 img_3964 img_3965 img_3966 img_3967

 

今日は冬らしく少し寒かったですね

久しぶりに上着を着て仕事をしましたよ

今週は冬らしく気温が寒い日が続くらしいのでパラセーリングやホエールウォッチングに

参加される方は防寒対策をお忘れなく

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね