1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月7日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング(1月7日)

こんにちは

昨日の大雨からの本日、お天気に不安を抱えていましたが・・・

無事雨が降ることなく全便開催することができました

そして本日1月7日からは、

我がSeaWorldの本部発ホエールウォッチングツアーのスタートです

待ちに待ったこの日

みなさん同様スタッフも心を躍らせながら待っていました

SeaWorld号もキレイに生まれ変わりみなさまのお越しをお待ちしていますよ

ではでは早速本日スタートのホエールウォッチングの様子から

 

自然の生き物になるので、どうしても見れない日が出てきてしまうホエールウォッチング

今日はというと・・・

なんとなんと

午前、午後ともにクジラさんに会うことができました

午前はお母さん&赤ちゃんの親子のクジラ

午後は息の合ったカップルのクジラ

dsc_0165 dsc_0177

dsc_0197 dsc_0215

dsc_0222 dsc_0233

dsc_0235 dsc_0262

dsc_0266 dsc_0269

dsc_0298 dsc_0308

 

午後は船の真横に出てきてくれてみんな大興奮

とってもラッキーでした

はじめて見た方や、前にも見に来てくれてまた遊びに来てくれた方

楽しんで頂けたでしょうか

またみなさまにお会いできるよう楽しみにお待ちしていますね

dsc_0118 dsc_0221

 

 続いてパラセーリングの写真を貼っていきますね

img_3949 img_3947 img_3951 img_3950 img_3918 img_3914 img_3939 img_3937 img_3935 img_3931 img_3929 img_3926 img_3923 img_3920

 

 

今日もたくさんの方に遊びに来て頂きましたよー

一便一便がにぎやかでしたね

最近は冬休み中なのでご家族で参加される方が多いですね

パラセーリングは4歳からできるので皆さんのご参加お待ちしてますよ

img_3943

 

今日は暖かかったので船長からの足ポチャサービスも

もしかしたらこういったサービスもあるかもしれないので濡れても大丈夫な恰好で参加してくださいね

 

では本日はありがとうございました

また遊びに来て下さいね