1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(1月6日)

美ら海パラセーリング(1月6日)

こんにちは

今日の朝の本部は大雨でした

その雨の為10時便は欠航になってしまいました

楽しみにしていただいてた方すみません

またの機会にお待ちしておりますので

そして10時便以降はいい感じに青空が出て来て開催できました

 

 今日は写真OKな方が1組でしたのでそちらの方達の写真を貼りますね

 img_3895 img_3897 img_3900 img_3905 img_3908 img_3890 img_3894

お兄ちゃんもお姉ちゃんもパラセーリングとても楽しんでいた様子

お父さんとお母さんは少し怖かったみたいです

確かに今日は風波ともにすこしあったので多少揺れたかもしれないですね

もっと落ち着いた天気だったらお二人とも楽しめたはず

なのでリベンジぜひお待ちしていますよ

 

そして今日はお客さんにパラシュートを広げる所の写真を撮っていただきました

 img_3802 img_3834 img_3840 img_3848

ここは船長の見せ場なのでスタッフがパラシュート今から広げますよーとか

船の後ろでごそごそしている時は大体パラシュートを広げる時なので

皆さん是非後ろに注目してくださいねー

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね