1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1月6日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(1月6日)

こんにちは

本日は雨が降ったり止んだりの変なお天気

パラセーリングは11時便みなさまにご集合して頂きましたが、

出港直前に大雨が降ってしまい、

11時便は残念ながら中止の判断をさせていただきました

申し訳ございません

 

ですがみなさんお時間をご変更いただき・・・

ご予約頂いた方みなさま飛ぶことができました

お昼には大雨がウソのように晴れて半袖でも暑いほどのいいお天気に

てぃーだカンカンなこのお時間では、

ホエールウォッチング&パラセーリングのセットでご予約してくれた方が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青空の中パラセーリングができました

途中やはり雨には降られてしまいましたが、

クジラも無事に見れたようで良かったです

 

臨時で出港した14時便では体重調整のため私も一緒に

わざわざパラセーリングのために石垣旅行の1日を那覇にして頂いたようです

本当に飛べて良かった

上空でのお写真良かったら保存して下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

念願のパラセーリング

思い出に残ってくれていたらとてもうれしいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とっても素敵な笑顔

 

最終便の16時便は、集合前にまたまたドカっと大雨が降ってしまい不安でしたが・・・

集合のお時間には雨雲も抜けて、

晴れ間とまではいきませんでしたが開催できましたよ

波が少し出てきてしまったので、

16時便では無人島近くの波の弱いところまで行きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

風も強くなってしまったため、みなさまにご協力してもらいました

ありがとうございます

無人島近くではポイントは遠くなりますが景色は絶景

海の色も一段と青く見えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

曇っていてこの美しさ

晴れていたらどんだけキレイなんでしょうか

ポイントは当日の海洋状況・風向きによって変わりますのでご了承下さい

 

みなさんまたぜひ遊びにきてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA