1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(1月5日)

ちゅら海パラセーリング(1月5日)

こんにちは

年が明け本部発のパラセーリングは本日からスタートです

みなさんお正月はどのように過ごされましたか

お家でまったりする方や

年に1度の帰省でこの日を楽しみにしていた方

お正月も休まずにお仕事をしていた方

 

2017年も素敵な1年になることを祈りながら、

本日もみなさまを大空の旅へご案内させて頂きました

 

あいにくの曇り空となりましたが、

あの爽快感はかわりません

今日は最年少9歳 最年長はなんと81歳

とっても幅広い年齢の方に遊びに来てもらいました

パラセーリングは4歳からできるので、

ぜひご家族でチャレンジしてみて下さいね

 

みなさん飛ぶ前はとっても緊張していましたが、

飛んでしまえばこの表情

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空からの眺めはどうでしたか

空の上は風の音しか聞こえない不思議な世界

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空港からアクセスの便利な那覇発

美ら海水族館から近い本部発の2ヶ所で開催しています

ご都合に合わせてぜひご参加お待ちしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沖縄旅行最後まで楽しんでくださいね

 

fullsizer 

ではまた明日