1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月5日)

那覇パラセーリング(1月5日)

こんにちは

あけましておめでとうございます

皆さんお正月はどう過ごされましたかね

ちなみに私は北海道に帰って年を越しましたよー

そして風邪を引いて帰ってきました笑

沖縄と北海道だと20度近く温度差があって、その差にやられましたね

皆さんも風邪にだけは気をつけて下さいね

 

では本日遊びに来た方の写真を貼っていきます

 

img_3749 img_3752 img_3750 9時便

 

img_3777 img_3776 img_3775 img_3771 img_3770 img_3767 img_3760 img_3758 11時便

 

img_3783 img_3780 13時便

 

img_3793 img_3792 img_3796 16時便

 

今日はめちゃくちゃ晴れたかと思えば雨が降ったりと安定しない天気でした

今日は全便開催されましたが、急な天候の変化によっては

直前でも中止になる可能性があるのでそちらはご了承くださいね

 

では本日もご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね