1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(12月26日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(12月26日)

こんにちは

今日は快晴久しぶりに短パンで仕事をしました

それでも全然寒くないというとても快適な温度でした

ただもう12月終わりなんですよね…ほんとに沖縄は恐ろしい所です…

明日から北海道に帰るのですがどんな格好をしていけばいいのか、ほんとに不安です笑

 

では本日遊びに来た皆さんの写真を貼っていきますね

 img_3603 img_3604 img_3607 img_3608 img_3615 img_3616 img_3619 img_3625 img_3630 img_3637 img_3638 img_3644 img_3645 img_3647 img_3652

 

 

今日は年末ということもあってかご家族で参加される方も多かったですね

パラセーリングは4歳からできるのでお子様連れでのご参加お待ちしていますよ

 

そして今日はジェットボートも出動しました

ビフォーアフターの写真を貼りますね

 img_3634 ビフォー

img_3636 アフター

ちょっと分かりづらいかもしれないですがアフターの方は皆髪も服もびしょ濡れ

カッパは皆さん一応着ていたのですがそれでも防ぎきれなかったみたいです

 

全身びしょ濡れになりたい方はジェットボートのご予約お待ちしております

 

それでは本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね