1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月26日)

那覇パラセーリング(12月26日)

はいさーい

今日は天気も最高海も穏やかで、とっても良いパラセーリング日和になりました

気温も温かくまさに沖縄って感じ

ご参加して頂いた皆さんのテンションも最高で案内している自分もとっても楽しかったです

本日はテンション上がっちゃって写真もたくさん撮ったのでドドンっと紹介しちゃいます

img_4075 img_4077 img_4083 img_4084 img_4085 img_4094 img_4095

 

まずは集合写真から

ご参加ありがとうございましたそして素敵な笑顔もありがとうございます

初めてで、少々ビビってた方も、船酔いが心配だった方も、遙々海外から遊びに来て頂いた方も、

みんないい表情で空に飛んでいきましたね

img_4040 img_4042 img_4043 img_4045 img_4054 img_4055 img_4057 img_4070 img_4072 img_4073 img_4079 img_4081 img_4086 img_4089 img_4091 img_4092

 

 

こんなに高く上がっちゃいました

空の青が海に反射して沖縄のキレイな海がもっとキレイに見えたはずです

今年も残り僅かですがパラセーリングの体験を1年で1番の思い出にして下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして自分もたまらず飛んじゃいました

何回飛んでも最高ですね

今年最後の飛び収めですかね~~

今年も残りわずかですが沢山のご予約待ってます

この景色を生で見に来て下さいね