1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(12月24日)

美ら海パラセーリング(12月24日)

こんにちは

昨日は全便欠航となったパラセーリングですが今日は本部発の方は全便開催できました

ただ那覇発の方は高波の為全便欠航となってしまいました

楽しみにして頂いてた方すみません

またの機会にぜひお待ちしております

 

では本日遊びに来ていただいた皆さんの写真を貼っていきます

 

img_3480 img_3471 img_3465 img_3461 img_3459 img_3478 11時便 

 

 img_3509 img_3507img_3514img_3505 img_3502 img_3495 img_3488 img_3486  14時便

 

img_3571 img_3535 img_3529 img_3527 img_3516  img_3555 img_3554 img_3544img_3541img_3565  15時30分便

 

ちょっと今日は波が高くてポイントまでの道も一種のアトラクションのように結構揺れましたが

それはそれで楽しんでいただけたのではないでしょうか

 

今日もそうだったのですが飛沫等で濡れることもあるので

お着替えを準備してご参加されるのがいいかもしれないですね

 

本日は当日予約の方が多かったですね

流石三連休の真ん中のしかもクリスマスイブです

そんな時に仕事って…

でも皆さんの笑顔の為ですので

今日も沢山の笑顔が見れたお陰でとても楽しくイブを過ごせました

皆さんありがとうございます

 

ちなみに電話で問い合わせいただければ空き状況次第では

当日予約も可能ですのでお気軽にお問合せくださいね

 

 

では本日もご参加ありがとうございました

また遊びに来てくださいね