1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月22日)

那覇パラセーリング(12月22日)

こんにちは

本日は朝から雨予報の那覇

ですが朝はまだ雨が降っていなかったので、

雨が降ってしまう可能性がありますとご了承いただきご参加していただきました

 

あそびに来てくれたのは仲良しご夫婦高いところがちょっと苦手な旦那さん

出港前に雨がパラパラ降ってきてしまいましたが、

無事に開催することができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また青空の広がる日に遊びに来て下さいね

また違った景色が見えるはずですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

このあとも楽しんで下さいね

 

午後は悪天候・強風のため中止とさせていただきました

また機会がございましたらご予約お待ちしていますね