1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月19日)

那覇パラセーリング(12月19日)

こんにちは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も12月とは思えないイイお天気となりました

地球がおかしいのか、、沖縄がおかしいのか、、笑

蚊もまだ飛んでいます

 

それでは今日の様子を見ていきましょう

ぽかぽかの1日となり真っ青な大空へ空中散歩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はじめてのパラセーリングで緊張気味だったお2人ですが、

飛んでみるととっても楽しそうにしてくれました

波もだいぶ落ちてまさにパラセーリング日和

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日は北部からわざわざお越しいただき、ありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びにきてくださいね

みなさんもぜひ2016年締めくくりにパラセーリング挑戦してみて下さいね

SeaWorldは年末年始12/30より1/4までお休みとさせて頂きます

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします

 

みなさまのご参加楽しみにお待ちしています