1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月18日)

那覇パラセーリング(12月18日)

こんにちは

本日もぽかぽか陽気のいいお天気となりました

陽が出ると歩いているときは暑くなるほど

日中お天気がいいと半袖でもいけますが、

日が陰ると寒くなるので1枚羽織れるものは持っていた方がいいですよ

 

それでは本日の様子を

今日は風も強かったのでしぶきで濡れてしまうこともありましたが、

一緒に飛んでいただいたりとご協力いただき全便開催することができました

 

11時便は他のお客様もいらっしゃったのですが

ブログOKな方が3名でしたのでそちらの方の写真を貼っていきますね

img_3408 img_3405 img_3401

右のお姉さんはライブの為に沖縄に遊びに来たそうで

ライブまでの時間でパラセーリングをしに来てくれました

皆さん楽しんで頂けましたか

 

23名の元気いっぱいのパワフルな団体さまにも遊びにきていただきましたよ

出発前に全員で記念撮影

img_2160 img_2161

こちらは船2艇でご案内させてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

酔ってしまった方もいましたが、みなさんとにかく元気元気

大空の空中散歩を楽しんでいただきました

 

img_3400 img_3422 img_3419 img_3418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄さんたち空で恋が芽生えたようで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チューしてくれました

風の音しか聞こえない空の上はなんとも言えない世界

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんとっても仲良しで私たちスタッフも楽しませてもらいパワーをもらいました

このあともたくさん沖縄を満喫してくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_3426

 

今日は風が強かったですね

パラセーリングは風が強い時は、他のお客様と一緒に飛んで頂くこともあるのでそちらはご了承ください

 

ではでは本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね