1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(12月17日)

美ら海パラセーリング(12月17日)

こんにちは

本日は久しぶりに美ら海パラセーリング開催出来ました

ずっと海洋状況が悪くまた強風の為欠航だったので不安になっていましたが

やっと開催でき安心しました

皆さん大変お待たせしました

では、本日遊びに来て頂いた方の写真を貼っていきますね

たくさんご予約頂いていたのですがブログOKな方が

一組だったのでそちらの方の写真を貼りますね

 

img_3393 img_3390img_3392img_3395 img_3396  

 

お2人は降りて来る時結構ゆれてたのでずっと叫んでましたね笑

普段はもっと静かなのでそっちのバージョンもぜひ体験しに来て下さいね

 

ではでは本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね