1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月17日)

那覇パラセーリング(12月17日)

こんにちは

数日強風・高波により中止になっていたパラセーリング

本日も波・風が少し強かったですが、だいぶ波も落ち開催することができました

波があったので酔ってしまう方もいましたが・・・

空からの景色は見れたでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仲良しの元気いっぱいのファミリーさんと台湾から1人旅に来ていたお姉さんが参加してくれました

冬休みに入り家族旅行で沖縄に来てくれたそうですが、

沖縄にいる私たちスタッフは寒くて凍えそうですが・・・笑

みなさんはとっても暖かいそうです

陽が出ていいお天気の日はぽかぽかあたたか

ですが、船の上はお天気が良くても風が強く寒くなります

暖かい服装でお越し下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

酔ってしまったお姉ちゃん

ゆっくり休んで沖縄をたっぷり楽しんでね

 

最終便では今日お誕生日で旅行に来ていたカップルさん

空がオレンジ色に染まりはじめてとってもロマンチック

img_2153 img_2156

 

夕方18時前にはキレイな夕日が港から見えるかもしれませんよ

最終便にご参加頂いた方は帰り際に空を眺めてみてくださいね

 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひお待ちしていますね

 

おまけに・・・

みなさんをお待ちしている間にこんな光景が

img_2152

 

ごみ箱にハマる猫ちゃん