1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月13日)

那覇パラセーリング(12月13日)

こんにちは

それにしても今日も暑かったですね

がそれなりに強い予報が出ていたので寒いかなと思いジーパンで仕事をしていたのですが

雨に打たれるは暑いはジーパン乾かないはで選択ミスをしたなーと終わってから思いました、、、笑

寒い時は長袖が必要ですけどほんとに暑い時はTシャツでも出歩けるので

沖縄に来る時は服装に気をつけて下さいね

 

 

では今日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

img_3366 img_3365 img_3364 img_3369 img_3367 9時便

 

 

img_3372 img_3381 img_3379 img_3378 img_3377 img_3376 img_3375 11時便

 

 

 img_3383 img_3384 img_3386 16時便

 

1便目は飛んでる途中で雨が降ってしまいびしょびしょになりながらのパラセーリングとなりましたが

それはそれでいい思い出になったのではないでしょうか

次はぜひ晴れている時に遊びに来て下さいね

 

そして16時便は風が強かったため自分も一緒に飛んできましたー

いやー風強かったですね笑

因みにパラセーリングは基本2人乗りですが風が強い日

他のお客様と一緒に飛ぶことがあるのでそこはご了承くださいね

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね