1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(12月12日)

美ら海パラセーリング(12月12日)

はいさーい

みなさんお久しぶりです

やっぱり沖縄の海と参加して頂いている皆さんの笑顔は最高ですね

本日担当したゆうた&こーじはテンションMAXで案内させていただきましたよ

 

そんな本日の様子がこちら

 img_3950 img_3961 img_3965

たくさんのご参加ありがとうございます

写真を見てもわかるぐらいまだまだ夏の沖縄

パラセーリングには最適な気候です

 img_3951 img_3952 img_3954 img_3956 img_3958 img_3959 img_3960

飛んでいるところの写真は少ししか撮れずにすいません

 

皆さんからお預かりした携帯で撮りまくってたのでブログ用の写真が…

 

なので皆さんの携帯に入っている写真は旅行から帰ったあと友達や家族に自慢しちゃってくださいね

 

そしてまた遊びに来てください

ありがとうございました