1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月3日)

那覇パラセーリング(12月3日)

こんにちは

img_1638

 

本日の那覇は12月がウソのようなぽかぽか陽気

ぽかぽかを通りこして暑すぎるくらいでした

空は雲が多めでしたが青空も顔を出しとっても過ごしやすい1日ですね

 

本日パラセーリングにご参加いただいたのは、

昨日波が高く海洋状況が悪いため中止になってしまった方がリベンジで来てくれました

穏やかまでとはいきませんでしたが、

波もだいぶ落ちて無事にリベンジがはたせましたね

img_1635 img_1636

 

元気なお兄さんお2人

空中散歩はいかがでしたか

風の音しか聞こえない空の上は不思議な空間

お連れさま同士普段言えないようなことが言えるチャンスかも

いつか見てみたいですね・・・

上空プロポーズ

 

お兄さん昨日からご変更いただき、

今日はご参加ありがとうございます

またぜひ遊びにきて下さいね

 

そしてお天気も良かったのでパラセーリングの器材を天日干し

img_1641

 

このお天気だったら一瞬で乾きそうです

12月に半袖&短パンでも余裕なんです

お天気によってはとても寒くなる日もありますので気をつけてくださいね

 

 

img_1640

 

 

明日もいいお天気になりますように