1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月1日)

那覇パラセーリング(12月1日)

こんにちは

早いものでもう12月

今年もあと一か月で終わってしまいますね

 

本日の沖縄の那覇は朝から雨のパラつく1日となりました

雨が降ったり止んだりで、開催ができるかどうか不安でしたが・・・

しばらく降り続いていた雨もこのときだけ止み、開催することができました

空は残念ながら青空は見ることはできませんでしたが、

飛んだ時の爽快感は変わりません

晴れているときの方がやっぱりキレイに海も見えますが、

曇っていても十分青くキレイに見えますよ

今日ご参加してくれたのは、元気な若々しい男の子4人組

修学旅行の自由時間に遊びにきてくれましたよ

img_1622 img_1625

img_1626 img_1627

 

空の上では少し雨が降っていたようです

ですが4人ともとっても楽しんでくれていたようで良かったです

晴れた青空の広がる日にまた遊びに来て下さいね

また違った景色が見れるはずですよ

img_1628

 

冷えたと思うので風邪引かないようにして下さいね

本日はご参加ありがとうございました

またお待ちしております