1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(11月28日)

本日のSea World(11月28日)

はいさーい

最近やっとダイエットしようかな~~とか思い始めてきたユータです

沖縄はそばとかタコライスだけじゃなくて、ピザ、ハンバーガーなどのジャンクフードもおいしいのでどんどん太っちゃいました

本日もたくさんのご予約を頂いておりましたが、強風、高波の為全便欠航になってしまいました

今回参加できなかった皆さんはぜひリベンジしに来て下さいね

沖縄旅行のメインは海遊びですが、これからの冬の時期や海が荒れちゃった時は、食べ歩きなんかも楽しいかもしれないですよ~~

そして沖縄冬の海はこちら

img_2235 img_1222

 

大迫力のホエールウォッチング

Sea Worldでは来年1月の7日から開催しているので是非クジラに会いに来て下さいね

それでは明日は開催できるように祈りながらお待ちしております