1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇&本部美ら海パラセーリング(11月26日)

那覇&本部美ら海パラセーリング(11月26日)

 こんにちは

本日は風は少し強かったですが、久しぶりに那覇パラセーリング全便開催出来ました

ただ風が強い日は安全上お2人では飛べないことがあるのでそちらはご了承くださいね

 

では、本日遊びに来て頂いた皆さんの写真を貼っていきますね

 

   9時便

この便は、今日北海道に帰るというお2人が

帰ってから温度差で風邪を引かないように気をつけて下さいね

 

 h k pb133157 u 11時便

お姉さん写真提供ありがとうございます

 とてもキレイな写真ですね

 13時便

トランシーバーで体調大丈夫ですかーと聞いたらお姉さんが大丈夫です

と言っていたのにまさか降りてきたらその返事をしたお姉さんが酔っているという笑

体調が良くなかったら正直に言って下さいね、、、

 

img_3256  img_3252 img_3255img_3259 16時便

 

この便はいろいろありましたね

とっても元気な皆さんでした

とりあえずお姉さんのメガネについてはノーコメントで、、笑

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

本部美ら海は

船長こーじの沖縄ウィンターコレクションから

img_3412

 

北の国からのゴローさん風帽子と、クイックシルバーのラッシュ、ハーレーのジーパン

おしゃれに決めちゃってます

そんなこーじさんは今日遊びに来て頂いたお客さんの旦那さんに似てるって事で大盛り上がりしてましたね

そんな今日は良い天気でパラセーリングにはもってこい

img_3409 img_3414 img_3416 img_3419 img_3422 img_3423

 

明日からは天気が悪い予報なので今日飛べて良かったです

また遊びに来て下さいね~~~~